STAFF BLOG

2012年2月17日 金曜日

信じるか信じないかは、あなた次第です!

こんにちは。

たいそうなタイトルですが(笑)
信じるか信じないか」と言うより「気にするか気にしないか」です。

風水・占い・統計学・・・

わたしは気にするタイプですconfident

毎日の星占いはついつい見ちゃうし、家具の配置やインテリアの色も気にしちゃいます。

最近知ったのがお財布についてなんですが、春にお財布を買うといいらしいのです!

春財布=張る財布

お財布がパンパンに膨らむように縁起をかついでいるそうですgood

春財布の時期については諸説あって
・冬至過ぎから立春まで
・立春から雛祭りまで
・立春から春分まで   等々。

とりあえず、立春はもう過ぎてしまったので
雛祭りまでには購入しようと、張り切って先日神戸まで買いに行きました。

で、気に入ったものに出会ったので即購入heart04

いつも優柔不断で決められない私が、決められたなんて!運命だわ!
と、ルンルンです。

使い初めの日を22日か23日にしようと決め、
今は寝かせています。

早く使いたいなーnote

みなさんはどんなお財布を使ってますか?

今、お使いの財布がくたびれているなら、春財布(張る財布)どうでしょうか?

気にするか気にしないかは、あなた次第ですsign03
歯科衛生士 A.Y









投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ