STAFF BLOG

2012年4月 7日 土曜日

お花

こんにちは。
今日は絶好のお花見日和ですね!
岩倉駅は桜祭りに来られた方でとても賑わっています。
まだかなと待ちわびた桜も、あと数日で満開になりそうですねcherryblossomshine
満開になった五条川の桜を見に行きたいなと思います。

桜もいいですが、梅も良いなぁって最近思いますhappy01
3月下旬に、岐阜の百梅園に梅を見に行ってきました。
今年は開花が遅く、咲いてる梅が少なかったのが残念でした。
その中でも満開だった梅の写真を!






この日は菜の花も見てきました!
菜の花、鮮やかな黄色がとーってもきれいでしたnote
菜の花と言えば、愛知県の渥美半島にスポットがありますよね~
少し遠いので気軽には行けませんが、来年にでも行きたいな。



昔は全然花に興味がなかったのに、興味が出てきてるのは、
年齢をとった証拠・・・

なばなの里や木曽三川公園では今チューリップ祭tulipもやっていますね。
去年は行けなかったので今年こそ!

お花は癒されますheart04
歯科衛生士 M.K
 


投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ