STAFF BLOG

2012年7月 9日 月曜日

梅雨明けは

こんにちわhappy01


七夕も過ぎ(生憎の曇りでした)、今日は天気も良くどんどん夏に向けて暑くなってきましたsun


梅雨明けは、平年では7月21日なのですが、昨年は7月8日だったそうです。
昨年はそんなに早かったんですね、知りませんでした!!

そうなると今年はいつになるのかが予想がつかないですねwobbly

今週前半は晴れて、後半は雨か曇りの予想なので、来週あたりになりそうでしょうか?



梅雨が明ければ夏本番sign01もうすぐ夏休みも始まります。


一気に気温が上がることも考えられますので、水分補給をしっかりしていきましょうjapanesetea


技工士A.K


投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ