STAFF BLOG

2012年7月17日 火曜日

うどんだけじゃない!

こんにちは。
梅雨明けして、この猛暑!体がついていかないですね。
体調崩されていないでしょうか?

さて、この連休に私は香川県に行ってきました。

で、うどんを食べてきましたsmile



県庁の近くの「竹清」さんです。

じゃーんsign03

冷たいぶっかけ。

こちらは、天ぷらの種類は少ないのですが、嬉しいことに揚げたてを頂くことが出来るんですheart04
私は、ちくわ(しかし写真を取り忘れる)にしました。あつあつで美味しかったですgood
ほとんどのお客さんが半熟卵を頼んでいましたが、二件目が食べれなくなるといけないので堪えました(笑)

二件目は「さか枝」さん。


またまた、冷たいぶっかけ。
こちらは少し高松駅からは離れていますが、そのおかげで駐車場が広いです。

香川のうどん屋さんではおでんを一緒に置いてあるお店があるんですね。
こちらでは、うどんと天ぷらと牛スジのおでんをいただきました。


そして夕ご飯にはうどんではなく骨付き鳥chick



こちらも香川の名物です。
有名店の「一鶴」さんでいただきました。

一緒に行った友達はビールbeerがすすんでいましたhappy02

うどんツアーされる方はぜひこの骨付き鳥もおススメですshine

どれも美味しくて満足、満腹。
楽しい連休になりましたnote

歯科衛生士 A.Y


投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ