STAFF BLOG

2013年7月17日 水曜日

鮎 /クリスタル矯正歯科クリニック

みなさんこんにちは。

学生さんはもうすぐ夏休みfishshine
うらやましい~!!
部活に勉強に猛暑の中大変ですが・・・
夏バテにはくれぐれも気をつけてくださいねsweat01


私はこの暑さでも全く食欲は落ちず・・・(笑)
先日、ずっと行きたかった鮎を食べに
岐阜県美濃市にある観光ヤナまで行ってきましたhappy01


鮎と言えば塩焼きですね!




美味しい~lovely

お刺身もいただきましたが
新鮮なので臭みも全然ないです!

鮎ずくしでしたが、ぺろりといただきましたscissors



他には、美濃和紙あかりアート館にもいってきました。
美濃市は和紙が有名みたいです。
美濃和紙を使用したあかりのオブジェがたくさん展示してありました。






10月には、うだつの上がる町並みにオブジェを展示する
「美濃和紙あかりアート展」が開かれるそうです。

写真を観ましたが、とってもキレイですよshine
次回ぜひ行ってみたいと思いますconfident

みなさんも機会があればぜひ~heart04

歯科衛生士 Y.T/クリスタル矯正歯科クリニック



投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ