STAFF BLOG

2013年9月25日 水曜日

★アートアクアリウム★/クリスタル矯正歯科クリニック

皆さんこんにちは(゜∀゜)ノ
日中はまだ暑い日が続いていますが
ふとした瞬間に秋の気配を感じますねconfident

秋といとえば...
スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋と様々ですね★
皆さんはどんな秋を楽しんでいますかmaple



最近話題の『アートアクアリウム』
皆さんご存知ですか?



約5千匹の金魚と和をモチーフにデザインされた
水槽と光・映像など、
最新の演出技術が融合した水中アートの展覧会です。





私もまだ行っていませんが、
10月1日まで名古屋でやっているそうなので
今週末に行って来たいと思いますwinkshine

皆さんもぜひ芸術の秋を堪能しに
行ってみてはどうでしょうかconfident

歯科衛生士I.M/クリスタル矯正歯科クリニック

 






投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ