STAFF BLOG

2013年11月 1日 金曜日

早起きは...☆/クリスタル矯正歯科クリニック

みなさん、こんにちはhappy01
秋があっという間に終わって、もう冬が来てしまったんじゃないかというぐらい朝晩は冷えますね!
朝起きても布団から出るのが辛くて、休みの日はついつい2度寝なんてことも・・・
でもお昼間に起きると、せっかくのお休みを無駄にしてしまったような気持ちになりますcrying
1日を無駄にしないためにも、先日少し早起きしてモーニングを食べに行きました!

岩倉駅東口すぐにあるダールフルットさんにお邪魔してみましたwink
普段はイタリアンが食べれるお店とあって、内装もオシャレーnote
さっそく飲み物を頼んでモーニングをつけてもらいました!



パンはトーストかたまごを挟んだホットサンドか選択でき、私はホットサンドをいただくことにしました!
他にも、サラダ、ヨーグルトがついてきましたshine
どれもとってもおいしいheart02
このボリュームで¥380なんて!
大げさながら、モーニング文化のある愛知に生まれてよかったと思いましたhappy02
まさに早起きは三文の徳(得)!
休みの日でもダラダラせず、生活リズムを崩さないようにしたいなと思いましたconfident

また、いろいろなモーニングに出かけたいです!
衛生士M.Y/クリスタル矯正歯科クリニック


投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ