STAFF BLOG

2014年2月24日 月曜日

どうぶつえん☆/クリスタル矯正歯科クリニック

最近は少し暖かく感じる日が増えてきましたねsun
でも、油断をしていると、すごく寒い日があったりと
風邪をひきやすい季節となっているのでみなさんも気を付けてくださいねbearing

先日少しポカポカ陽気だった時に、栄にお買い物に行きましたshine
思ったより用事が早く終わって、このまま帰るのもなぁーなんて思ってた時に
お散歩がてら東山動物園に行こう!と足を伸ばしてみましたleo(ちなみに一人で...)
我ながら、この行動力に戸惑いながらも
すでに東山公園の駅に...train
駅を出るとさっきまで晴れていたのに雨がraincrying
ここまで来て入園しないのも悔しかったので近くのスーパーなどウロウロして
時間つぶしーsweat01
気が付くと晴れていたので外に出ると、先ほどと打って変わって寒いcoldsweats02
風も強いtyphoon   でも負けない!bearing
いざ入園...smile
動物園は小学校低学年以来
こんな感じだっけ?と思いながら少しワクワクlovely
入ってすぐに新しいぞう舎が見えたので行ってみると
1歳の子ゾウさんがheart02 
   
かわいいlovely
お母さんゾウに引っ付いて離れない可愛さといったらgood
一人なので時間も気にせず、結構長い時間ながめてましたbleah
他にも周ったのですがさっきまで雨が降っていたせいか、動物たちもお部屋の中にいて
あまり見ることができませんでしたcoldsweats01
私自身も体がだいぶ冷えてきたので帰宅することにhousedash
たぶん少し風邪をひいてしまったようですweep
行動力はないといけないと思いますが、計画性も必要だなと思った一日でしたconfident
暖かくなったら今度は友達とまたチャレンジしたいと思いますhappy01


                                                       衛生士/M.Y

投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ