STAFF BLOG

2014年9月 1日 月曜日

スープカレー / クリスタル矯正歯科クリニック

みなさんこんにちはhappy01
歯科衛生士の倉内です。

最近ようやく暑さが落ち着いてきましたね。
夜は肌寒い日もあったりsweat01
急な温度変化で体調を崩さないよう、
皆さまお気をつけ下さいませdanger

話は変わりまして...
私は先日、前々から気になっていた
スープカレーのお店へランチに行ってきました。

 マジックスパイスrestaurant 
 http://www.magicspice.net

皆さん、スープカレーと聞いて思い浮かべるのは、
やはりカレー味のスープでしょうかsign02
私もそう思っていたのですが、違いました。
一般的なカレーの味はほぼせず、
コンソメ味の野菜スープといった感じflair

そのスープに、ターメリックライスを付けて食べましたhappy01
スパイスが効いたピリ辛スープは、クセになりそうな味★
美味しかったですshine

 

プラスで料金はかかりますが、
スープの辛さは7段階から選べますclover
1番優しい辛さは、辛いのが苦手な方、
お子様でも食べられるようです。
私も辛すぎるのは苦手なので、2番目の辛さを選択★
ピリ辛でちょうど良かったですnotes

私が伺ったのは、大須店★
大須店の他、札幌本店、東京、大阪にも店舗があるようです。
また食べたくなるような味のスープカレーでした!bleah

クリスタル矯正歯科クリニック


投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ