STAFF BLOG

2015年6月 3日 水曜日

人形劇/クリスタル矯正歯科クリニック

みなさん、こんにちは。
衛生士の稲家です。

5月は真夏日もあり、
暑い日が多かったですね。
6月に入ると、少し肌寒い日もsweat01
今年の夏はどうなるのでしょうか・・・wobbly

さて、先週、
「愛知人形劇センター」で開催されている
人形劇を見に行ってきました。

アマチュア人形劇団による公演でしたが
アマチュアとは思えないほどでした。
子ども向けの演目を2つ見ましたが、
1つはとても話が面白く、
大人でもとても楽しい作品でしたshine

もう1つは人形の動きにびっくりsign03
数人で一体の人形を動かすのですが、
生きているかのように動いていました。

人形劇を初めて見ましたが、
思っていたのとはまるで違い
また見に行きたいですhappy01

「愛知人形劇センター」では
年間を通していろいろな
公演を行っています。
興味のある方は、ぜひ一度
足を運んでみてはいかがですか。



ホームページはこちら
「愛知人形劇センター」


投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ