STAFF BLOG

2015年9月 8日 火曜日

食欲の秋/クリスタル矯正歯科クリニック

こんにちわ、技工士の加藤です。

例年ならまだまだ残暑が厳しい時期ですが、雨の日が多いせいか一気に涼しい日が増えてきました。
涼しくなることは嬉しいのですが、一気に気温が変わるとその影響で体調を崩しやすくなるので、徐々に変化してほしいものです。


さて、秋です。
秋といえば色々あります。読書の秋も捨てがたいですが、やっぱり一番は食欲の秋!!
梨、葡萄、栗、秋刀魚などなど私の好物もこの時期は続々と登場します。

先日は早速秋刀魚の塩焼きを食べました。脂が乗っていて最高に美味しかったです。
梨と葡萄も今朝食べましたhappy02最近のフルーツは甘さの強いものが多くなっていて幸せな気分になれますよねheart04

残りの初栗を求めて今週末にでも岐阜の中津川まで足を伸ばしたいと思っています。


今年は8月末から雨の日が多くなっています。
今週も台風が日本に向かっており、秋雨前線を刺激してさらに雨量が増しています。
皆さんも外に出かける際は気をつけてくださいね。





投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ