STAFF BLOG

2017年2月24日 金曜日

野菜ランチ/クリスタル矯正歯科クリニック

こんにちわ、技工士の加藤ですhappy01

立春を過ぎ暦の上では春となり、暖かい日もありますがまだまだ寒い日も多いですね。
最高気温が15℃以上まで上がる日もあれば10℃以下しかない日もあり、春らしいぽかぽか日和は先のようですclover


さて、先日学生時代の友人と休日にランチに出かけました。

名古屋駅のユニモール10番出口から徒歩1分、愛西市特産、美肌食材としても注目される「Rencon」をフィーチャーしたレストラン&バル【ベヂロカ RENCON】ですrestaurant
野菜ソムリエのシェフ監修による、季節の野菜を多種多彩にアレンジした料理を、ワインやカクテルと合わせて楽しむことができるお店ですwine
さすがに昼なのでお酒は飲みませんでしたが・・・



画像はちょっと見づらいですが、私の注文した『RENCON入りハンバーグと季節の0831ペンネ入りストウブ鍋』農園サラダバー、ドリンクバー付き!

野菜がメインのお店で、レンコン入りのハンバーグも美味しかったのですがハンバーグの下のたっぷりの野菜が美味しかったです!!
普段私があまり食べることのない野菜が多くありました。
山葵菜はほんのりワサビの味!ラディッシュも食べたことはありますが、しょっちゅう食べることは無いですよね。

機会があれば皆さんも行ってみてはいかがでしょうかhappy01

あとひと月もすれば桜の花が咲く季節がやってきますcherryblossom
今から待ち遠しいですね。


投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ