STAFF BLOG

2016年6月28日 火曜日

カラフル☆/クリスタル矯正歯科クリニック

こんにちは、衛生士の山本です☆
 
学生のみなさんは夏休み真っ只中!
海やプール、お祭りなど
楽しいことがたくさんあるのではないでしょうか?
怪我などに気を付けて、
楽しい夏休みをお過ごしくださいhappy01

さて、夏ということで
お口の中もカラフルにしてみませんか?
矯正というとなるべく目立ちたくないという方が多いですが、
お子様などには、自分で決めた色で
楽しんで治療を進めることもできますheart01

(dangerブラケットという装置に限ります)
治療によっては、できない場合もありますが
興味のある方はスタッフまでhappy02

合わせて、
今年もブレーススマイルコンテストが開催されていますので
カラフルな口元で、とびっきりの笑顔の
お写真を応募してみてはいかがでしょうか?
優秀賞の方にはディズニーチケットが当たったりしますよlovely
子供から大人まで参加できます。
素敵な笑顔で挑戦してみてくださいねhappy01

投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック | 記事URL

2016年6月10日 金曜日

☆コストコ☆

皆さんこんにちは♪
歯科衛生士の伊藤です(^_-)-☆

じゃんheart01



どうですかhappy02
アヒージョとパエリアshine
私が作りました~っrestaurantshine

...と言いたいところですが
全てコストコで買ってきたものを
盛り付けただけなんですsmilesweat01

先日の休日にテレビを見ていたらコストコの特集がやっていたので
ついつい行ってきてしまいましたcatfacedash

この日は他にも
マフィンやトリプルチーズタルトを購入しましたよnote


でかい!!!笑
名前だけ聞くと甘そうだなと思っていましたが
そこまで甘すぎずタルトもサクサクしていて美味しいですlovely

どの商品も量がすごく多いですが
冷凍保存しておいたり、友達とシャエアをしたり
アヒージョが余ったら次の日パスタにしたりなど♪
いつも行くと何を買おうか迷ってしまいますdelicious

チーズタルトはオススメです★
行った際にはぜひ試してみてくださいねwinkgood















投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック | 記事URL

2016年6月 4日 土曜日

奈良/クリスタル矯正歯科クリニック

こんにちわ、技工士の加藤ですhappy01

梅雨入りをしたのに、天気のいい日が続いていますね。
ジメジメするのも嫌ですが、雨が降らないと夏場に水不足を引き起こすので、ほどほどに降ってほしいですねrain


先日奈良県にある奈良公園へ行ってきました。
奈良駅から降りてすぐに奈良公園があるのですが、その広大な敷地内に東大寺や春日大社などがあります。
奈良公園といえば鹿のイメージが強かったのですが、公園内の至る所に鹿を見かけました。
不思議と公園外では見かけなかったのですが、やはり鹿も公園外が危険だということを分かったいるのでしょうか。

今回は時間もなかったので、春日大社のみ見学しました。
今年は式年遷宮の年のようで、普段では見学不可のところまで見ることができました。


画像は奈良県吉野地方特産の葛を使った「天極堂」の葛うどんです。

とても天気が良く暑かったので冷たい冷やし葛うどんセットを注文しました。
うどんはそうめんに食感が似ていました。
デザートには葛餅です。
出来立てなのでほんのりと暖かかったですが、つるっとプルンの食感で黒蜜ときな粉と絡んで絶品でした。

皆さんも機会があったら是非奈良公園に遊びに行ってはいかがでしょうか?


 

投稿者 クリスタル矯正歯科クリニック | 記事URL

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ