患者様の声

患者様の声 / クリスタル矯正歯科クリニック


想像していたより目立たない矯正のおかげで
普段の生活でもほとんど気にならず
治療を受けることができました。
矯正器具を装着した数日は痛みが出ることもあって
つらいと思うこともあったけれど
痛み止めの薬を処方していただいたり、
小さな質問にも丁寧に答えてくださる
院長さんや衛生士さん方のサポートもあって
不安なく続けることができて
今では歯並びを気にせず
思いっきり笑えることが本当に嬉しいです!
ありがとうございました。

丹羽郡在住 10代女性 A・Fさん

記事URL

患者様の声 / クリスタル矯正歯科クリニック


高校一年生の時に、親から進められて矯正を始めました。
もともと、八重歯が目立つ歯並びで、
矯正をすることは何度か考えましたが、
なかなか実行するまでには至りませんでした。
その時、クリスタル矯正歯科クリニックの評判を聞き
お世話になることになりました。
先生を始め歯科衛生士さん、受付の方もとても優しくして下さり、
初めて矯正をする私にとってとても安心できるクリニックだと感じました。
約4年に渡る治療によりとてもきれいな歯並びになり感謝しています。
これから素敵な女性になるためのターニングポイントになりました。
本当にありがとうございました。

江南市在住 10代女性 Y.Kさん

記事URL

患者様の声 / クリスタル矯正歯科クリニック



私は小さい頃から歯並びが気になっていましたが、
矯正のシルバーの装置を付けることに抵抗があり
なかなか矯正に踏み出せずにいました。
しかし、このまま気になってずっと過ごすよりは
数年我慢してキレイになりたいと思い、成人してから矯正をはじめました。
通い始めた当初は歯が動く為、痛みもあり辛くて不安でしたが、
どんどん歯並びがきれいになっていくのを見るとうれしくなりました。
装置が取れた今は歯並びを気にせず笑うことができ、大満足です!

江南市在住 20代女性 Y.Tさん

記事URL

患者様の声 / クリスタル矯正歯科クリニック

私は、矯正治療を始める前、肩凝りや頭痛がひどく、
何度整体等に行っても、しばらくするとまた痛くなるという状態でした。
でも、矯正治療を始めてから肩凝りも頭痛も全くなくなり、とても驚いています。
治療を始めるまでは、とても痛いのでは、とか、治療費が高額だから・・とか、
他の人に、器具をつけているのを見られたら恥ずかしい、とか、
色々心配でしたが、思い切って治療を始めてみると、
痛いのは初期の頃だけで、すぐに痛みにも慣れましたし、
だんだんきれいになっていく歯並びを見たり、
今まで噛み合わなかった歯が噛み合ったりすることの
うれしさのほうが大きくなりました。

品村先生をはじめ、スタッフの皆さんは
とてもフレンドリーで親切な方ばかりなので、
心配なことや不安なことは気軽に質問できましたし、
私の都合や要望に合わせて治療をしていただけたので、
安心して治療を続けることができました。
今では、写真撮影の時も自信を持って歯を見せて笑えるようになりました。
私の治療経過をずっと見てきた妹も、
そんなにきれいになるなら治療をしたいと言い出し、
品村先生に相談に来ました。本当に信頼できる、
あたたかい雰囲気のクリニックだと思うので、
歯並びのことで悩んでいる方には、是非おすすめしたいです。

稲沢市在住 30代女性 M.Kさん

記事URL

患者様の声


私が矯正を受けようと思った理由は、前歯がゆがんでいたのと、
歯の噛み合わせが悪かったので、それを治療したかったからです。
クリスタル矯正歯科に通い始めた当時はまだ幼かったので
家族と先生方と一緒に歯の状態のことや矯正の計画等を話し合ったりすることで、
安心して治療が続けられました。
私はあまり歯を大切にしようという心持ちがあったわけではなかったのですが、
根気良く指導してくださったおかげで大切にしようという気持ちが強くなりました。
以前と比べて歯並びが大きく変わり、これからも今の状態を保ち続けます。
歯科衛生士の方々の多大なる親切に感謝致します。

一宮市在住 10代女性 M.Kさん

記事URL

患者様の声 / クリスタル矯正歯科クリニック


私は小学校の頃から少し自分のあご(歯ならび)のことを気にしていました。
最初は矯正だけで済むと思っていたので、
手術を受けることになったときは不安に思いました。
ですがクリスタルの先生やスタッフの方の話や説明で
自分も手術を受けてきちんとした歯並びになりたいと思いました。
手術は全身麻酔をかけて行ったのであまりつらくなかったです。
入院生活は鼻にチューブを通していたので多少つらっかのですが、
友人と両親がお見舞いに来てくれたので乗り越えることができました。
今改めて手術を受けてよかったなと思いました。

北名古屋市在住 10代女性 R・Tさん

記事URL

患者様の声 / クリスタル矯正歯科クリニック


クリスタル矯正歯科に通い始めて4年になります。
私は受け口で、小さい頃、高額な装置を2度作ってはめていましたが、
受け口は治らずやめてしまいました。
しかし、大人になっても矯正したいという思いはずっと消えず、
そんな時に、運よくクリスタル矯正歯科に出会うことができました。
手術を併用した矯正治療を選び、思った以上に長い通院になりましたが、
院長先生もスタッフの方も親しみやすく、毎回必ず次の予約を取り、
定期的に調整してもらえるので安心でき、歯の状態もみるみる良くなりました。
診察時には機械で歯を磨いてもらえるだけでなく、どこに磨き残しがあるのか
毎回教えてくださり、歯磨き指導してもらえるのが嬉しいです。
細やかで丁寧な診察と、長期に渡って定期的にみてもらえるところに
信頼を寄せています。クリスタル矯正歯科を選んで良かったです!
ありがとうございました。

一宮市在住 20代女性 S.Kさん

記事URL

患者様の声 / クリスタル矯正歯科クリニック

治療を始めたのが大学3年生のときだったので、
装置が目立って恥ずかしく、
外で食事をするときも大変で、後悔ばかりしていました。
でも日に日に歯並びや噛み合わせが良くなっていくのが
目で見て分かり、最後まで頑張ろうという気持ちになれました。
結果、1年数ヵ月で装置をはずずことができ、とても嬉しかったです。
また、以前は全く噛み合っていなかった前歯で
食べ物を噛み切れるようになり感動しました。
クリニックの雰囲気も清潔感があり、
スタッフの方々も人柄が良く親切なので、通院しやすく安心できます。
これからもよろしくお願いします。

岩倉市在住 20代女性 M.Kさん

記事URL

0587-37-8811

※待ち時間を減らすため、完全予約制となっております。


所在地
〒482-0022
愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2F

最寄駅
岩倉駅より徒歩0分

診療時間
AM 9:30~12:30 / PM 2:30~7:00
※土曜日は午後6:00までの診療になります。
※最終予約は午後6:30(土曜は5:30)となります。
※初診相談の場合、最終予約は午後6:00(土曜は5:00)となります。

休診日
木・日・祝

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ